DELL Studio 1555届いたよ!

衝動買いしてしまった、DELL Studio 15が
GW前に届きました。 :sd:

p1020645

ノートPCを使うのは初めてなのだけど
意外と画面もワイドでいいじゃないのかな〜。
15.4インチだっけか???

p1020642

GW後半に、いろいろソフトを入れてみたり….
WIN VISTAなので、あれこれ変わって
何がどこにあるのやら、大変です。
ちょっと、使いにくいかも……

やっぱり、VISTAは起動が遅いですね〜! :neutral:
デスクトップのガジェットの読み込みに
時間がかかっているみたいかな?
なのでガジェットやめればいいかもよ。

ソフトは速からず遅からず、普通に動きます。
ZBrush3.1は2台目アクチベーション申請中ですけど。
CINEMA4Dも64bitで動くのだ!!
Photoshop CS4も64bitで動いているのかな?
メモリも4GB全部使えるのだ〜〜。 :grin: