毘沙門天つくり〜5〜

まだ、こんなん…. :oops:

20090625bishamonten01

上半身と下半身も分けてsubtoolにします。
上半身はトポロジーつかって、新しくつくったとこ。
下半身はこんなんでも100万ポリゴン以上あるので
こっちもトポロジー使って、ポチポチと線を
引っ張っているとこ。 :twisted:

そっか、ポリゴンの厚みが0なら、
裏側(中側)のポリゴンがないので半分のポリゴン数で済んじゃうから
大分、細かくディバイドできちゃうのかな〜?

バラバラにつくると、ポリゴン数の節約になって
布の細かい造作ができそうな予感がしていいのだけど、
全体のバランスとるのが、難しいですね〜。 :dsadasccc: