毘沙門天像つくり~10~

鬼の顔をつくる。
鬼はsubtool分けしないで
一体でのモデリングにします。
260万ポリゴンくらい。
ちょっとポリゴン足りませんけど、
踏んづけられているんで、気にしない気にしない。 :sd:

GW-00419

GW-00420

そろそろ、毘沙門天像つくりは
中断して、「寅」ですよトラ。 :shock:
師走なんで、たいして意味もないけど忙しがったりして…….
もうすぐ、お正月ですよ!  まったく…….
障子の張り替えに、大掃除に、
おせち料理に…..(つくらないじゃん)

そうそう、今年は年行事といって
近くの清水川辺神社へいって
おお晦日には、二年参りや初詣の準備も
いないといけないし、
参拝者に福もちくばったり、お神酒あげたり、
大変なんですよ〜。 :oops:
おお晦日にビール飲んであふれかえって
いらんないのですよ
まったく…….
やってらんないので、飲みますけどね :oops:
おお晦日の大イベントにしらふでいられるか!っつうの
まったく……. :twisted: