日曜藤権現散歩

日曜は雨降りだったので、
20日の海の日にジョギングのついでに
藤権現まで、走って登ってみました。 :oops:

p1020958

久しぶりの晴天です。
山もだいぶ緑が濃くなってきましたね~。

p1020988

油断してたんですかね?
わりと近くに、いた野鳥です。
今回は「ヤマガラ」じゃないですよ。
似てるけど….
ん〜やっぱり「ヤマガラ」かも :?:
鳴き声が違ったんだけどな〜。
似ているといえば似ているか…….

図鑑でみたら「ホオジロ」って鳥かも
野鳥って同じような色をしたのが、たくさんいるもんですな〜。
鳴き声なんて、覚えられないしな〜。

p1020967

藤権現山頂から
越後三山は雲がかかっていて
見えません。残念….. :dsadas:

しまった~
山ユリが咲いているはずなんだけど
撮るの忘れちゃった~。