チャリ通で転ぶ〜

昨日は久しぶりにロードバイクで通勤しました。
8月に入って2回目。
今年はチャリ通してないな〜。
行きはよい良いだったのだけど、
帰りに悲劇が待ってました。 :sad:

ナント! 浦佐の17号線の信号待ちで
右足をブロックの上へ着こうとしたら、
(ロードバイクは足が地面に届かないので
止まる時は、結構やっかいなのですよ)
何を間違ったか、草むらの中へ足が……
「ア〜ッと!」思ったがもう遅い。
そのまま、見事に転びました。 :shock:
17号線の信号なんで、信号待ちの車ほか
ギャラリー多し、恥ずかしい〜〜のなんのって
で、右膝の少し下あたりは流血の惨事に!! :shock:
なんで、こんなところで転ばなけりゃならんの
でも、膝じゃなくて良かったし、
不幸中の幸いということで…….
走行中だったら、救急車に乗らなくては
いけなくなっちゃいますからね! :dsadas:
そんでもって、何事も無かったかのように
家まで、歯をくいしばって無事たどり着きました。
(ちょっと大げさですけど) :twisted:
マキロン、しみるしみる〜〜

チャリ通も危険がいっぱいですな〜。
ちょっと、よそ見してると、田んぼに
突っ込みそうになったりするので
車もチャリも、油断は禁物というお話でした。