浦佐温泉耐久山岳マラソン大会もうすぐ

来ましたよ~。
出場のハガキ。 :sd:
今年はゼッケン818番がオラです。
(見つけても、知らんぷりしてね :dsadasccc: )
去年も同じくらいのナンバーだったような???
いや? もしかして同じ??
後で写真見てみます。

9月5日の土曜日の夕方にゼッケンとか参加Tシャツとか
もらいに行って、気分が盛り上がってくるのだよな~!
そして6日 8時30分にスタート!!! :shock:

しか〜し、水曜日にチャリ通で転んだ
右足は、未だ治らず….
化膿止めを塗って、包帯巻き状態だし
なんか、右足のふくらはぎから下が
少しふくれているし、
練習も全くできないありさま。 :sad:

今週~来週あたりまで、少しがんばって走って
大会前の週は、少し軽めのトレーニングにしようと
思っていたのだけど….
トホホです。
どっちにしても、トロトロペースなんで
あんまし、変わらないかもしれませんけどね。
曇り空で、あんまり暑くならないように
お願いします。 :wink: