GT-2140 NEW YORKランシュー届いた。

今度は、ちゃんと注文したのが届きました。
青い部分がなんともメタリックですな〜。 :sd:

p1030131

asics ランニングシューズ GT-2140 NEW YORKです。

p1030132

サイズもピッタリ!
履いた感じも、しっくりくるので
気に入りました。 :razz:
履きもしないで、シューズを選ぶという
なんとも大胆なヤツですよ! まったく〜 :oops:
ちょっとだけ、走ってみて
浦佐温泉山岳マラソン大会には
オッ、ニューのシューズで参加しますよ。
浦佐温泉山岳マラソン大会のコースって
所々、滑るとこがあるんで、注意しないと
いけないんですよ。
転んだ人はいないと思いますけど
転びそうになった人はいっぱいいると思いますよ。 :shock:
でも、それってうまくないですよね〜。
砂を撒くとかしておいたほうがいいと思うのだけどな〜。