日曜藤権現散歩

高校野球、日本文理すごいですね〜!
なんと新潟県初の決勝進出ですよ。
初のベスト4だったんですけど。
奇跡に近いもんがありますね。 :shock:
「天地人」パワーですかね。
負け戦知らずの「上杉謙信」か軍神「毘沙門天」が
乗りうつちゃったかも知れません。 :haha:

チャリ転倒で、負傷した右足もだいぶ
良くなってきたので、土日は軽めの
ジョギングをしてきました。
もともとズピードが無いので
膝が急角度で曲がる事もないので
思いのほか、楽に走れます。 :wink:

p1030135

鮎釣りの人は相変わらずいっぱいいますね〜。
今シーズンはいい年でした。

p1030142

日曜は、ジョギングついでに
藤権現まで走ってみました。
晴れたり曇ったりの天気で
越後三山は見えませんね〜。
でも、山登りはやっぱりきつい〜〜〜 :oops: