魚沼大神輿がやってきた。

18日の日曜日に 「魚沼大神輿」がありました。 中越地震の復興を祈念して 地震後毎年行われています。 そうか〜。地震からもうすぐ 5年になるんですね〜。 :dsadasccc: 「魚沼大神輿」のことは、すっかり、忘れていたんですけど 夕方になって、なんか神輿の威勢のよいかけ声が・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

日曜藤権現散歩

日曜日は午前中は天気も良かったけど 午後から雨が降りました。 家人が誰~もいなかったので、 午前中に散歩にいってきました。 殿様バッタ君 ショウリョウバッタ君 あんた、ずいぶんと大きいね〜 :shock: 駒見山山頂。 山の標高が230メートルくらいしかないので 紅葉といっ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)