日曜藤権現散歩

日曜日は午前中は天気も良かったけど
午後から雨が降りました。

家人が誰~もいなかったので、
午前中に散歩にいってきました。

P1030674

殿様バッタ君

P1030676

ショウリョウバッタ君
あんた、ずいぶんと大きいね〜 :shock:

P1030680

駒見山山頂。
山の標高が230メートルくらいしかないので
紅葉といっても、あんまりきれいに紅葉する木が
ないので、こんな感じで終わってしまうんですね。
紅葉というか茶色っぽいんです………..
スカッと晴れていないので
よけいに色が映えないんですけどね。

P1030681

P1030686

P1030692

駒見山の斜面は草刈りをしてくれたようで
歩きやすくなっています。

P1030694

「オオウバユリ」のその後は
こんな感じになってます。

P1030696

おまい、「やる気か〜〜!」
こんな道の真ん中に堂々といると
車に引かれちゃうぞ!!
なので、捕まえて草むらへ。

P1030700

そろそろ、晩秋のたたずまい。
寂しくなりますね〜 :???: