面白いかも「ゲゲゲの女房」

NHKの朝ドラとか。

「ちりとてちん」までは、面白かったので
お昼休みに、見てたんですけど

それ以降のは、まったくつまらないので
見るのは止めてました。 :neutral:

「ちりとて」以降は何と言うタイトルだったかも
知りません。
なんか、ピップホップどんでもドラマがあったような?

NHKは40歳過ぎないと、ほとんどの人は見ないので
若者向け(万人向け)番組はつくる必要なし! :twisted:

今週から始まった「ゲゲゲの女房」ですけど
なんか面白そうなので、今のところ見てますよ。 :grin:

なんか、やっぱり時代が現代じゃないほうが
(昭和の話とか….)
面白くなる確率は高いですね。

「ちゅらさん」とかは、現代だったけど
メチャクチャ面白かったけど。

あ〜っと、
大河ドラマ「龍馬伝」も
なかなか、いいですね〜!

「天地人」よりは数倍いいです。

岩崎弥太郎が、こ汚な過ぎて
臭いまでしそうな感じが
さすが、大友啓史ディレクターですね。
ちょっと、目立ち過ぎかも…..
龍馬より目立ってるな!

まあ、香川照之はかなりの実力派俳優なんで
仕方ないですね……
福山さんは俳優じゃないもんな〜 :neutral:

弥太郎は最近、少しずつ、こ奇麗になってきたけど….
ドラマは徹底的にリアル感を出すのがよろしいですよ。
映画みたいです! :sd:

内容もじんわりさせてくれる場面も多々あるし
深くてよろしいと思います。

視聴率はあんまりよくないみたいですけどね…..
12.13回と2回続けて20%割れだそうです。

NHKは視聴率なんか、気にしないで
いい番組制作してくださいね。 :razz:

“面白いかも「ゲゲゲの女房」” への2件の返信

  1. オラは30代半ばまでは
    NHKって全く見ませんでしたけど
    40代になってからは
    NHKしか見なくなりました。
    不思議ですね~。
    なんか、静かでいいんです。
    「鶴瓶の家族に乾杯!」なんて見ると
    ウルウルしちゃいますよ!
    オジサン化を通り越して
    お爺さん化が始まっているかも知れません….

    民放で見る番組って
    面白そうな映画だけです。

    キャプテン ジャック・スパロー!
    ジョニー・デップはイカレてる….

    いや、イカしてる。

    ここのところ、毎週やってるんで
    「龍馬伝」の次は「パイレツ・オブ・カリビアン」です。
    笑わせてもらってます。

    それと、恥ずかしながら
    「チビまるこちゃん」と「サザエさん」は
    何故か日曜日の定番で見てしまいます。

  2. こんばんは☆
    我が家、朝はNHK派ですよ〜。ただ、番組の内容を見るのでなく、
    あ、天気予報終わった、着替えなくちゃ。
    あ、朝ドラ始まった、おうち出なくちゃ。と、時計代わり(^-^)
    NHKにはちょっと申し訳ないけど、朝ドラは内容は
    ほとんど知らないですね〜(^_^;)
    今週から朝ドラ8時開始で、ちょっと調子狂います…。
    アタシは「イッテQ」とかスキです。
    あと「ビフォーアフター」かな。掃除しなくちゃ、という
    番組終了後にモワモワと襲ってくる焦燥感がたまらないです…。

コメントは受け付けていません。