ウサギ〜ポーズ〜

ウサギつくり。

ポーズをつけてみました。

GoZを使ってCINEMA4Dへ行きます。

マスクをしてポーズを付けます。

マスクはCtrlキーを押しながら、クリック毎にボカスことができますよ。

もう、シンメトリーモデリングではないので
いいあんばいに修正。

81万ポリゴンですが、
足のポリゴンが足りていません! :dsadas:
指らしきものを作ってからretopoしないといけませんでしたね。

毛が生えるので、気にしないことにします……

目もつくってみました。

テクスチャ、ディスプレースメントマップとノーマルマップもクリックして作っておきます。

GoZで
ゴーゴー!!! :sd:

CINEMA4Dへやってきました。

テクスチャ、変位(ディスプレースメントマップ)と法線(ノーマルマップ)も一緒についてきてます。

ファイルのパスが :shock:
Users/Public/Pixlogic/GoZProjects/……….に入ってますが……
ZBrushでクリアしちゃうと….もしかして無くなってしまうかな?

ZBrushでエクスポートしておいた方がいいかも知れませんね?

と、思ったら…..
ノーマルマップのエクスポートが出来ないような???

いや、Clone NMでテクスチャへ持って行けばできました。

目はどうするの????

再び、GoZでZBrushへ行って
subtoolの目を選択した状態でGoZすれば
CINEMA4Dへ入ります。

subtool内にあるものは全て持ってくることができます。 :razz:

さてと……..
色を塗って、Hairです。

Hairは意外と思い通りにならぬのです…… :dsadasccc:

Twitterボタン
ツイッターやってます!