4歳になりました。

我家のペット、セキセイインコの「babaピッコ1号」&「babaピッコ2号」が
この3月21日で4歳になりました。 :sd:

[tegaki]おめでと〜〜っ![/tegaki]

[tegaki]なんか、食わせろ![/tegaki]

[tegaki]オラにも、なんかよこせ![/tegaki]

2羽の子どもインコが帰ってしまったので
すっかり、寂しく落ち着いた日々になりました。

[tegaki]誕生日プレゼントは大好物のこれっ![/tegaki]

[tegaki]イカ……[/tegaki]

[tegaki]148円!![/tegaki]

イカの甲羅…..
イカって甲羅あったか????

カニは甲羅があるけど!

やけにおとなしい……

やっぱり寂しいのか????

いや、たぶん記憶に無いかと……. :dsadasccc:

ニワトリは2、3歩 歩くとその前のことは覚えていないらしいからな?
オマイ達は1時間くらいたてば覚えていないかな???

まあ、元気がなにより!

病気もしないし、
よかった、よかった!!! :razz:

クチバシがはげそう…..

木はかじっちゃダメ!!!

[tegaki]これからも達者でいてくれろっ!![/tegaki]

Twitterボタン
ツイッターやってます!

“4歳になりました。” への2件の返信

  1. ありがとうございます。
    1号、2号に伝えておきます。

    こんなに小ちゃな動物でも
    少しだけ癒してくれるのは不思議なものです。
    本人達はなんにも考えていませんけどね。

    地震、困りましたね〜。
    なんだか、日本中が不安になってしまって!
    でも、被災地の人のほうが本当に大変なので
    元気出して行きましょう!!!
    ファイトぉ〜〜〜!

  2. ハッピーバースデーーーー☆
    「オラにも、なんかよこせ」の上目遣いが特に良いですね!!
    地震でついついピリピリしてしまうので、1号さん、2号さんに癒されます…。
    今日はこれから出かけるのですが、
    電車、動いてるのかな…。
    ちゃんと帰って来れるのかな…。
    という不安とともに、行ってきまーす(^-^;)

コメントは受け付けていません。