雪が積もりました。

魚沼小出も昨日の午後から本格的な雪模様になりました。 :shock:

夜は20センチくらい。

朝起きると、
思っていた程の積雪ではないようです。

30㎝くらいでしょうか?

いや、40センチくらいですかね?? :dsadasccc:

今日も仕事なので。。。。

今シーズン初めての圧雪道路。。。。
チンタラと安全運転で。

国道17号線。。。。。

もう少し降るみたいです。
これで、根雪になるのかな〜????

12月の雪下ろしは勘弁してほしいものです。。。。 :dsadas:

Twitterボタン
ツイッターやってます!

“雪が積もりました。” への2件の返信

  1. おはよう&こんばんは。

    まだまだ、これしき。。。。。。
    でも、また降り出しました~~~。
    オジサンなので雪だるまはつくりません。。。。。

    雪がとてつもなくたくさん積もるのがいいか?
    それとも
    凍え死にそうなほど寒いのがいいか????
    どっちがいいでしょうかね~?

    どっちも、いやかぁ~~~。。。
    まあ、あきらめて楽しむしかないですね!

  2. きゃーっ(^∀^)さすが新潟!!!!
    一晩でこんなに積もるんですね!!
    アナーバーは、最高気温が0℃前後の日々ですが、
    一晩でこんなに積もったことはまだないです。
    まぁ、先輩住民さん方が言うには、まだまだ序の口だそうですが…。
    ところでmbabaさんちはゆきだるま作らないんですかー??
    これだけ雪があったら、ちょー巨大なのができますねー♡

コメントは受け付けていません。