小出駅。

何年ぶりかに、上越線に乗りました。 :razz:

昔は電車通勤をしていたので
毎日通っていた小出駅。。。。

昨年夏にリニューアルしたんですよね〜。
いまさらですが。。。。。

なぜか?
俳優 渡辺謙さんの書による看板。。。。

現在活躍中の小出の方では一番の有名人だからでしょうか???

こんなにきれいになったのね〜。

ガラス張り。。。。
JRって儲かってるの〜????

でも、小出駅を利用する人のほとんどは。。。
高校生だったりする。。。。。 :oops:

駅のホームにも立派な待合室が!

2両編成の上越線に乗って行く。。。。。

朝晩は3両とか5両だったりするようだ。。。。

電車は1時間に1本もない。。。。。。。
一つ乗り遅れると、えらいことになってしまうのです。。。。 :oops:

Twitterボタン
ツイッターやってます!