日曜日はお墓掃除とか。。。洗いものいろいろ。。。。

2012年8月5日(日)。

お盆も近くなって来ましたので
お墓掃除にいってきました。 :razz:

 

女房とオババが先日、草取りにいってきたので
私はお墓をゴシゴシ。。。。。

いや~!
今日も午前中から暑いです。。。。。 :oops:

バケツで水をかけているだけという声も。。。。。。

お墓掃除は1時間ほどで終了。
お盆の準備完了っ!

[tegaki]すでに、大汗。。。。。[/tegaki]

一休みしてから
今度は久しぶりに車を洗いました。。。。。。

ついでに、チャリンコも洗ってみました。。。。。。

このクランク、新しいのにしたいのだけど。。。。。
外れるのかな~????
ママチャリに似ているので、もしかして、ここらへんの自転車店でも外せるのかな? :roll:

でっかいカエルがいました。。。。
アマガエルにしては、やけに大きい。

[tegaki]ぼぉ~~~。。。。。[/tegaki]

 

今日は日向は暑いけど
日陰にはいると風があってけっこう気持ちがいいです。
湿度もあんまり高くないのですかね。

 

本日の小出の最高気温36.0℃。。。。
[tegaki]やっぱり、猛暑日ですか~。。。。[/tegaki]

Twitterボタン
ツイッターやってます!