今日の桜堤の様子。

2013年4月25日(木)。

昨夜の雨も上がったので
今朝もチャリンコ通勤です。

ちょっと道路が濡れている。

霧が出ているので
ハナコさんは全く見えません。

P1120073

桜堤の様子を。
咲いている木は五分咲きくらいになりました。

少し暖かな陽気になれば
一気に満開を迎えそうです。
ここ数年は、いつもGW前半のころに満開になっています。

P1120075

なんにも見えません。

P1120076

桜堤にはいろんな種類の桜があるようです。
植樹した時のプレートがついています。

P1120078

P1120079

日曜日は
桜堤ウォーキングイベントが開催されるそうです。

いいタイミングで満開になりそう。

桜堤の桜って、何年くらいになりましたかね?
なかなか大きくならないのですが・・・・・

冬の雪でだいぶ枝が折れてしまったものもたくさん。
私がおじいちゃんになるころには、見事な桜の回廊となるでしょうか?

Twitterボタン
ツイッターやってます!