ティーダくんガリガリ補修。~車の擦り傷補修再び~

2013年4月29日(昭和の日)。 午前中はお花見散歩へ行きましたが雲が出てきました。 午後からなんだかとても天気となりました。 お山日和は今日でしたかっ!! :oops: 感が外れましたなぁ~。 今更しかたないです。 昨年にティーダくんを車庫の壁にガリガリしたのを 自分で塗装し・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

藤権現周遊お花見散歩。

2013年4月29日(昭和の日)。 日月と連休です。 昨日は駒ヶ岳へ行きましたが無念の途中撤退・・・・・ :oops: 今日もピーカンの天気予報ではありません。 なので、のんびり藤権現あたりをお花見散歩しようと思います。 今日は一眼レフカメラに昔のミノルタレンズをつけて来ました・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)