結の灯り 雪洞(ゆきんどう)まつり点灯式&コンサートへ行ってきました

2016年1月30日(土)

今日はカミさんもお休みなので一緒に
結の灯り 雪洞(ゆきんどう)まつりのコンサートへ行ってきました

雪国魚沼では冬にいろいろなイベントお祭りなどが開催されるので
みんなコラボレーションして楽しもうという趣旨のようです

IMG_9406

IMG_9408

[tegaki]結の灯り・・・・[/tegaki]

IMG_9413

市長と観光協会長さんで点火式

IMG_9419

コンサートは
私のひとつ後輩のSince1963演奏のJAZZ

こう見えても私も学生の頃はギタリストだったのだが
今はまったく弾けない(;´∀`)

おつまみとドリンクもありましたので
プシュー(^o^)

IMG_9420

IMG_9423

IMG_9426

IMG_9427

IMG_9432

[tegaki]鬼[/tegaki]

IMG_9438

桃太郎

IMG_9439

なんかテレビコマーシャルのなんだったっけな???

楽しく素敵なコンサートでした(^o^)

 

ハラ減ったので・・・・近所で
[tegaki]ラーメンっ!!!(;´∀`)[/tegaki]

 

 

Twitterボタン
ツイッターやってます!