創作人形

2021年8月18日(水)

5年前の2016年5月のゴールデンウィークから
小出の「こまみの湯」にて
おばさんの「創作人形展」を開催しました

クリックして201604_ikutamitsuko_doll.pdfにアクセス

倅さんからお人形が届きました
この人形は展示会にはなかったものですね
展示会終了後に親戚のみんなに好きなものを持っていってくださいと
みんなに渡していました

人形展はほぼ1ヶ月間
ほとんど毎日、おじさんとおばさんは会場へ出向いて
来場者の案内していました
ほんの5年前ですが、ご夫婦ともとても元気でした

おじさんは昨年に
おばさんは7月に旅立たれました・・・

“創作人形” への2件の返信

  1. ありがとうございます

    幼少時代の5年間はとてつもなく長い時間だったように思いますけど
    年寄りになってからの5年間は思っているよりも
    ずっと速い時間軸で流れていくようですね(;・∀・)

  2. 私もその時お会いしてご挨拶した記憶があります。
    心温まる作風でしたね。
    合掌

コメントは受け付けていません。