大力山天幕飲み会

2016年7月23日(土)

今日は趣向のちがった大力山です

IMG_3282

夕方から登ります
「魚沼通信」氏は背負子です

私は60リッターのザックに
たっぷりの水分関係(;´∀`)
14キロ重いです

IMG_3284

今日の日中は32℃くらいあったのでまだかなり暑いです

IMG_3285

荷物が重いので汗だくです

IMG_3286

やっとこつきました(^o^)

IMG_3287

ハナコ山は見えません

IMG_3288

IMG_3289

そうなんです(^o^)

大力山でテントを張ります
たっぷりと担ぎあげてきたのは
ビール発泡酒にワインに・・・・

IMG_3291

夕焼け

IMG_3292

まだみなさんが揃いませんが
もう飲んでます(*^^*)

7時半近くになると
ポツポツと小出の街に灯りが点って

IMG_3294

8時前には夜景が広がって・・・
三脚がないのでブレブレですが
[tegaki]まだ酔っ払っているわけではありません(;´∀`)[/tegaki]

 

大力山から眺める初めての景色ですね

IMG_3300

全員そろったところで
[tegaki]あらためて、かんぱぁ~いっ\(^o^)/[/tegaki]

IMG_3299

地元の「も~うし会」の面々と

今年、鳴倉山一本杉コースを切り開いて頂いたメンバーです

IMG_3301

たのしい話で盛り上がります

IMG_3303

IMG_3305

IMG_3308

もうかれこれ4時間も飲んでますので・・・・・
オジサンは限界が近づいてきましたて(*_*;」

IMG_3312

[tegaki]千鳥足です・・・・[/tegaki]

いや・・・・
やはり
[tegaki]何度も転びました・・・・(;´∀`)[/tegaki]

歳のせいですね?
アルコールが一定量を超えると足腰がたたなくなるのですね
平衡感覚がなくなるといいますか

酔っ払っているので転んでも意外と怪我はしない??
でも、翌日はなんでこんなところが痛いのだろうという状態でした

IMG_3315

蚊にあちこち刺されて早々と目が醒めました
二日酔いの朝です

IMG_3316

かるくコーヒーなんどを飲んで

IMG_3317

IMG_3318

一足先に下山します

IMG_3319

IMG_3320

みなさま
楽しい一夜をありがとうございましたm(_ _)m

こんな趣向もなかなかいいものです
またやりたいものです
少しはセーブしないといかんな(-_-;)

Twitterボタン
ツイッターやってます!

“大力山天幕飲み会” への2件の返信

  1. 信徳さん
    おはようございます
    地元山好きの若者にまぜてもらっての
    たのしいひとときでした(*^^*)

    コンデジですが三脚は持って行かなかったので
    ブレブレですが
    大力山からはじめて眺める小出の夜景でした
    朝は4時前には起きましたが日の出はみれなかったような(;´∀`)

  2. 楽しい行事ですね。
    大刀山からの夕焼け、夜景は素晴らしい。
    日の出は二日酔いで見れなかったんでしょうか?
    素敵な行事でした。

コメントは受け付けていません。