日白山からの展望おさらい~カシミール3Dで~

2019年3月14日(ホワイトデー)

日曜日の登った上越国境の日白山から眺めることができる
山をカシミール3Dでおさらいしましょう

知った気になってウソをついていたかもしれないし・・・
ほんとはよく分かってない(^_^;)

久しぶりのカシミール3Dも忘れてたけど・・・(-_-;)

★クリックすると拡大表示します

山が多すぎてなんだかわからん(・_・;)

“日白山からの展望おさらい~カシミール3Dで~” への4件の返信

  1. はるりんさん

    了解しました!

    ですよね~
    山名が多すぎて何が何だか(^_^;)
    なんか設定があるのでしょうけど??

  2. コメント欄閉じているんですか? でしたらしょうがないですね。
    お手数ですが、今度お会いしたらはるりんが大層喜んでいたとお伝え下さい。 あっ良い雰囲気でカッコイイも付け足して(^^)

    4枚目 大きくなりますが、山が一杯有り過ぎて(笑)

  3. はるりんさん

    こんにちは
    私も知ったかぶりをしてましたが
    だいぶウソをついていたような気がします(^_^;)

    4枚目、クリックして拡大しません???
    こちらはできるのですけど
    どうしてかな~???

    魚沼通信さんのブログは
    私のと同じくWordPressのブログです
    コメント欄を閉じていますので
    コメントはできません(-_-;)

  4. ほえ~ 為になりました。
    エビス大黒の頭だと思ってのは仙ノ倉山だったんですねσ(^_^;)

    4枚目入りません(笑)
    訳分からん(^^)

    魚沼通信さん リンク貼ってあったので拝見しました。
    お礼のコメントを出したいのですが、やり方が分かりません。
    すみませんが、教えて下さいm(_ _)m

コメントは受け付けていません。