日曜藤権現散歩

2019年3月31日(日) 今日で3月も終わりですか(・_・;) 早いものですね 昨日は晴れているかと思ったら、夕方のもスゴイ雷雨だったり おかしな天気です 今日も大気の状態不安定らしい??? 晴れるようだったら浅草岳登山に誘われていましたが 天気がまったく読めないので中止です ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

春の準備~雪囲い撤去&タイヤ交換~

2019年3月30日(土)31日(日) 第5土曜日なのでお休みです(^o^) 天気予報では寒気が入っているそうで 天気が急変するとか??? 雪が降るとか(・_・;) 土曜日はカミさんもお休みだったので ベランダの雪囲いを外して、冬用品を屋根裏へ仕舞います ここ数日はなんだか寒いん・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)