おはよう、ハナコ山

2019年5月24日(金)

Blogネタがありませんので・・・
朝活をシリーズ化します(^_^;)

今日も元気に
おはようハナコ山です\(^o^)/

いや・・・・
ブログにでも宣言しとかないと
すぐに朝活をさぼってしまう恐れが
大アリなもんでね(^_^;)

 

4時半起床

5時に家をスタートです

今の日の出は4時半すぎなので
ご来光にはまったく間に合いません

 

ゆるゆるジョグ・・・
早足くらいかな
いや、普通の歩きと変わりないか

家からちょうど2キロ
いつも20分で藤権現へ到着です(^o^)

おはよう、ハナコ山(^o^)

何人ものかたが
朝の藤権現へ登ってきます
ここ・・・・いいところですよね~

ホオジロは唄う・・・・

今日は指手術の抜糸をしました
まだ腫れていますね~~(-_-;)
一ヶ月後にレントゲンをとって
骨が結合していれば・・・整形外科の診療は終わりかな??

ようやく左手がお風呂でも洗えます(^o^)

指は目一杯でもこれしか曲がりません
リハビリ2回目・・・・

まだまだ先は長いです(^_^;)