上原高原コスモス

2019年8月24日(土)

午後から休みの土曜日です
チャリ通勤したし、昼寝してから
上原のコスモスが咲いたそうなので
ちょっくらとチャリ散歩

 

処暑になったら
狂ったような暑さもおわり・・・
朝は急に涼しくなったけど
昼間はまだ暑い(-_-;)

広神からエッチラオッチラ坂道をのぼって・・・

コスモス開花をニュースでしてたので
数名散策しているかたがいました

 

 

満開です(^o^)

あんなにクソ暑かったのに・・・
いつの間に咲き出したのでしょうかね~
夏のつぎは秋にはなるもんです

そこのあんた・・・違う。
もう夏は終わったんだて

 

 

明日からはお祭りだ・・・

“上原高原コスモス” への2件の返信

  1. 信徳さん

    こんにちは
    いやはや、暑いアツい夏でした(^_^;)
    毎年こんなだとまいってしまいますね
    魚沼は急に涼しくなってエアコンがいらなくなりました

    暑くても秋はやっぱりやってくるものですね
    しかし・・・秋雨前線で雨っぷりばかりになってしまい
    なんだかつまらないです
    9月になれば爽やかな秋晴れになるのでしょうか??

    もう、新米の季節になりますね
    コシヒカリは順調にそだっているようです(^o^)

  2. こんにちは!
    ご無沙汰しています。
    暑い夏も一段落、朝晩は涼しくなりました。
    昼の暑さも早く何処かに消えて貰いたいものです。
    今朝は霧雨が降って凌ぎ易い天気ですが外には出る気がしません。
    今年の夏は浅間山麓の池の平湿原に行った位で消化不良でモヤモヤ
    しています。
    秋晴れにスカッと高原散歩でもしたいものです。
    コスモスが綺麗に咲いて秋ですね。稲穂も大分黄色くなって来ましたか?今年もまたコシヒカリを楽しみにしているところです。

コメントは受け付けていません。