おはようハナコ山~8月19日~

2020年8月9日(水)

ずいぶんとサボってました(;・∀・)
お盆休みなんてほぼ引きこもり生活
毎日Amazonプライムで映画とか観てました
暑くて外に出たくない
チャリンコも乗れないし・・・・

昨夜は星空がキレイでしたので
朝は涼しくなりそう??

オケツの具合もほぼ良くなったし
いいかげんに朝活再開です
一ヶ月ぶりくらいか

やっぱり今朝は涼しい(^o^)
20℃くらいかな
湿気もあまりないみたい

藤権現・・・
いたっ!!
あわててスマホだしたけど写ってませんでした
キツネ(^o^)
お参りに来たんかな

藤権現界隈にいるという情報もらいました

ホツツジが咲きました

おはようハナコ山

今日の日の出時刻は5時3分だそうです
間に合いませんが、山があるので昇ってきました

ほんのり朝日に染まる

なにごとも継続が肝心です(;・∀・)

盆参りにきてくれたお坊さん・・・・
マラソン大会とかによく出ている人なんですけど
先月は一月に900キロ走り込みしたって(;・∀・)
え~~~っ!!!
一日平均30キロじゃないですか

こうしてはいられない・・・・
もちろん真似は無理だけど
オイラも少しは頑張らないとです(^_^;)

“おはようハナコ山~8月19日~” への2件の返信

  1. おはようございます(^o^)

    今年は9月になっても残暑が厳しいのでしょうか(・_・;)
    はやく涼しくなってほしいもんです
    あっという間に紅葉シーズンになってしまいそうですねえ

  2. 継続は力なり(笑)
    この日 朝陽が眩しかったッス(^-^)v

    来月早々復帰戦ですね。

コメントは受け付けていません。