おはようハナコ山~3月18日~

2021年3月18日(木)

今朝も気温が高めですね
5時の気温は1.8℃もありました
昨日は3℃近かったので少しだけ寒い

氷点下2℃以下くらいにならないと染み渡りができない
ズボズボしながら
藤権現山へ

日の出時刻は5時50分だそうです
3月下旬になれは5時半くらいになる

今日も一眼レフカメラを雪の上に置いて
20~30秒くらいの長時間シャッター

携帯できるちっちゃな三脚でも買おうかな・・・
いやいやもう少しで日の出時刻が早くなるんだからやめときましょう

ハナコ山は今日も見えません(-_-;)

デブリランドから帰ります
オイラのじゃないこっち向きの足跡がお一人

埋まるので、すわって長靴にはいった雪を出しながら
上の紐締めているのになんでだ

藤権現山への林道の雪崩はだいたい落ちたので
暖かな日中以外は大丈夫だと思います

スキー場までくればまったく埋まりません(^^)

やっぱり見えないなあ
今週は天気良くないなあ

ホオジロは唄う♫