おはようハナコ山~3月17日~

2021年3月17日(水)

春のお彼岸です

昨日は雨が降りました
朝の気温が2℃以上もありました

ズボズボ埋まります(-_-;)
染み渡りじゃないとけっこう大変だ!

街なかはもやってました
藤権現山まであがると霧の上

ハナコ山は見えません(-_-;)

今朝はISO感度の設定を覚えたので
ISO100or200に設定してみた
F8くらいでも5秒間くらい露出時間がある
∞ピントリング固定でもだいたいピント合ってるみたい

なんかマニアックになってきたけど
とても上手に写真を撮るひとはたくさんいるので
撮影が主な目的ではありません・・・

昨日みたいにはノイズがなくなったけど
ハナコ山見えないんじゃなあ(;・∀・)

どんどん霧が濃くなってきた

デブリランドは危ないので
そのまま直登コースを下ります
ズボズボです(;・∀・)

これからは朝もあまり寒くならないのかな
染み渡りができない

もう少し早寝しないと
早起きはたいへんだ(;・∀・)