おはようハナコ山~9月14日~

2021年9月14日(火)

土曜日に新型コロナウイルスワクチン
2回目を摂取終了しました
一日たって日曜日はなんだか辛い
微熱37℃くらいなんでけど・・・
倦怠感というのか? ちょっと動くだけでも
気持ちが悪い(;・∀・)

3日たったら何事もなかったように回復しました
抗体できたんかな??

5時11分
藤権現山から

今朝は涼しい
寒いくらいか
14.7℃!
なんか吐く息が少し白いような気もしたけど
そんなに寒くはないとは思う

ゆるゆるジョグにはちょうどいい気温になりました
あんまり汗も出ませんね

日の出時刻が遅くなって
5時24分だそうです

いつもの早い人達はもう下山していきます

おはようハナコ山\(^o^)/
うっすら見えてます

見えなくなった

少しくだったらちょこっと見えた

サギのコロニー
川の中がねぐらなのかな?

ショートカットしたので
只見線の回送列車に間に合った

日中は25℃くらいになるらしい
気温差10℃もある(;・∀・)