セキセイインコの「ピッコ」ちゃん成長の日記です~9月10日で3歳3ヶ月になりました~

2021年9月10日(金)

セキセイインコの「ピッコ」ちゃん
成長の日記です

10日で
3歳と3ヶ月になりました
みんな元気にくらしています(*^^*)

写真は4日、5日のです

休みの日はいつも遅おき

9時前の起床

いっぱい寝たので朝は元気マンマン
寝る時間は夜の7時半ころなので
14時間睡眠かあ

7歳になった
1号も元気です

眠い・・・・

↑このカットルボーンはお買い得だ!!
1個単価は一番安いかな

2号ちゃん
このところカットルボーン、ガリガリがマイブーム
一日でまる一個かじりつくしてしまう

半年くらいはもつかな??
かじり放題だ

夏場は暑くて寝室での一日放鳥はしなかったけど
だいぶ涼しくなったので、日中放鳥再開

朝も出たので
わりとみんな静か

夕方も放鳥タイム

はげ坊主が治らないね~
とっても元気なんだけどね

夕方も放鳥

5号ちゃん!!!
発情(;・∀・)

ずっと産卵はしていないけど
たま~に発情ポーズ

茶の間もだいぶ涼しくなったね

またまた動画も
長いです(;・∀・)
もっと短くしないとね