裏口にオーニングテントというものをつけようかと

2021年11月27日(土) もう10年以上前にDIYで作った 木の庇が今年の大雪で壊れてしまいました また、自作する元気もないし DIYって塗装までするととても時間かかるし 材料費も意外と高く付く・・・ なんか代わりになるものがないか ネットで探していました オーニングテントと・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

【メモ】冬タイヤへ交換

2021年11月27日(土) 週末の休みに初雪になったのは タイヤ交換にナイスなタイミングです いつも急にモサモサと雪が降ってきて あわててタイヤ交換することのほうが多い カミさんのミライースは出勤の土曜日に雪マークが見えたので 週中に整備工場で交換してもらいました オラの車だ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

初雪

2021年11月27日(土) 冬型になるらしく 天気予報ではみぞれマークがでていました まあ大したことにはならないだろうなと思っていましたが 朝起きて窓を開けるとわずかに積もっていました 朝7時すぎ 小出の積雪は1センチと 11月終わりの初雪は平年並みでしょうか 藤権現山はま・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)