おはようハナコ山~3月9日~

2022年3月9日(水)

日の出時刻も早くなってきたので
おはようハナコ山を再開!!

昨日も行く予定でしたが
寝そけてしまって早起きできませんでしたので
今日ははりきって行こうかと思いましたが
5時13分に起きてしまった(;・∀・)

日の出時刻に間に合わん!!
町中は霧に包まれています

今朝は氷点下5.4度だったかな
凍みているので長靴であるきやすい
霧の上に出ました

5時47分
うあ~
もう明るくなってしまった

今日の日の出時刻は6時6分だそうです

おお~~
見える見える😄

久しぶりの藤権現山です

一眼レフカメラ
マニュアルで無限遠とかやりかた覚えてきましたけど
すでに明るいので手持ちでもOK

霧に覆われた小出

絶好のおはようハナコ山日和ですね

よく見えます

6時になりましたけど
まだ日の出時刻ではありません

もう少し待っていれば
モルゲンロートになるのかな

ピッコちゃんのケージ掃除しないといけないので
そうもしていられないのとっとと帰ります


パノラマ

★クリックすると拡大します

動画も・・・
そろそろ早起きの癖をすてないとです
9時に寝れば余裕なんですけど
なかなかまだ早寝早起きができない