おはようハナコ山~3月10日~

2022年3月10日(木)

今朝は4時45分の目覚ましで起床!!
5時に家を出ました

直登コース20分ちょっとで藤権現

小出の朝はまだ暗い・・・
三脚なんて重いものは持ってこないので
雪の上にカメラをおいてセルフタイマー

なぜかブレているし
ピント合ってないし・・・・
マニュアル無限遠で合うんだけどなあ(;・∀・)

おはようハナコ山😄
中ノ岳と駒ヶ岳には雲がかかってました

少し明るくなったので手持ちで

補正してみましたが
駄目ですね(;・∀・)

今朝も凍みている
最低気温はマイナス4度

デブリランドから帰ります
足跡はありません
長靴でまったく埋まりません

いつも盛大に雪崩れる場所

寒い朝限定です
温かい日中は絶対に近寄ってはいけません!!

コチコチのデブリを乗り越えて

もう一箇所デブリがあります
ここはなんだかなだらか

スキー場から
スキー場は日曜日で今シーズンの営業は終了しました


駒見山
お散歩の人の足跡がたくさん

仲橋から

写真にもたついていたので
1時間もかかって帰宅