おはようハナコ山~3月17日~

2022年3月7日(木)

今朝は昨日よりさらに気温が高く
3℃以上もありました
ズボズボなのでまたスキー場から駒見山へ

去年の今時期は冷え込んで
しみわたりできる朝が多かったように思うんですけどね

5時40分に駒見山の鐘のある山頂
駒見山の斜面はなかなか急でつらい・・・(;・∀・)

新潟の日の出時刻は5時53分だそうです

曇り空で
ハナコ山はまったく見えません

どんより・・・・
今時間はだれにも会いません

デブリランドはだいたい落ちきったかな??
ズボズボ埋まるのでかんじきでも履かないと時間かかりそう

そうそう、去年は山鳥によく出会った
まだ元気にしているかな?

5時半をすぎると
ホオジロは唄い出す♪
手持ちなので感度をオートにすると
すげ~ノイズだ(;・∀・)

この仔は???
たぶん先日見たアトリ

明日は春の彼岸の入りなんだが・・・
天気予報に雪マーク!!
連休に雪囲いの撤去したいんだけどなあ

タイヤ交換もそろそろだし