おはようハナコ山~4月21日~

2022年4月21日(木)

今朝も晴れているので
藤権現へ向かいます

駒見山から下ってくる女性が一名

マンサクもたくさん咲いています

山桜も

藤権現山下の雪割草
どなたかが植えたものです
もともとこのあたりには雪割草はありません

昨日よりちょっと早くに出発したんだけど
なんか左膝の内側が痛いので
わりと時間かかりました

藤権現からご来光😄

おはようハナコ山\(^o^)/
今朝もよく見えます

少し雲があるほうが絵になる??

ハナコ山を入れて

林道の途中にも桜が一本

忠魂碑の桜とハナコ山

スマホはこんな風景だと得意なのかな?

満開です

桜を楽しめるのは
あと数日かな

もう何年ものんびりお花見してないなあ

仲橋から

萌黄色の季節
魚野川左岸はかつては大きな木がたくさんあったのでけど
ほとんど伐採してしまいました
10数年してまた雑木林がたくましく伸びてきました
自然はすごいなあ~😄
大きくなっても伐らないでね!