おはようハナコ山~5月20日~

2022年5月20日(金)

昨日はサボりました(・_・;)
今朝は早起き

気温は12度
長袖一枚でちょうどいい

晴れの天気予報なんですけどね
曇り空です

今朝もキビタキの鳴き声がしますね
山の上の方より街からわずかに高いところに
いつもいるようです?

ご来光は見えず

5時14分
藤権現山から

いつものお散歩の人はもう下っていきます

おはようハナコ山😄

5時40分発の只見線の回送列車には間に合わず・・・
そっかあ~
下りは登ってきた道あたりを下って
四日町の鉄橋まで行ってたんだっけかな

5月はようやく100キロ超え
山歩きとサイクリングも入れてだけど
サイクリングすると月間距離は飛躍的に長くなるのだ
昨年までは今時期はチャリ通勤もしていので
か~るく200キロ超えていたのだけどな

今週末は天気が悪いらしい・・・
もう梅雨のはしりなのか?