おはようハナコ山~5月18日~

2022年5月18日(水)

 

今朝はお天気になりそう
気温は9度
ちょっと寒いのでレインウェアを羽織って

昨日より10分くらいは早くに出たのですけど
5時になりました
こんなところで、もうご来光😄

日の出時刻の30分後くらいがご来光の時間みたいです

あまりオレンジには染まらない
湿気が低いからか??

キビタキの鳴き声が響いています
バードウォッチングは朝方がいいのかな

昨日は気が付かなかった
藤権現山の下に咲いていた

これはサクラソウ???

藤権現山から

おはようハナコ山😄

ちょっと霞んでますけど
よく見えます

残雪もわずかに染まってますけど
スマホじゃあわからない

魚野川にも朝日がキラキラと

仲橋からハナコ山

1時間もかけて
6キロのゆるゆるジョグ

昨日は薄ら寒いような一日だったけど
今日からは夏日の気温になるそうです