おはようハナコ山~7月6日~

2022年7月6日(水)

最近、4時前に目が醒めることが多い
早起きは年寄りの証か🤔

まあ早起きしたので
いつもの朝活ゆるゆるジョグ

昨夜雨が降った
少しだけ涼しいかな
22℃・・・・
そうでもない

藤権現山のホタルブクロはまだ咲いています

ご来光😍

一番乗りかと思いましが
一人もう登っていてガンガンと鐘を鳴らしてました

朝霧がでてました
いい色に染まりました

おはようハナコ山🤩

ちょっと霧が・・・

あけぼの

藤権現のヤマユリがそろそろ咲いたかなと
直登コースを下ってみましたが・・・

まだまったく咲いていませんでした😅

合歓の木の花が咲いていました

この花けっこう好きなんです🥰
扇子みたいで・・・
今はあちこちで満開になっています

オカトラノオも咲きました

出だしは涼しいのかと思いましたが
やはり汗ダラダラです💦

朝の5時前後が一番気温は下がるのですけどね
夜ジョグは暑くて駄目だ!