おはようハナコ山~8月19日~

2022年8月19日(金)

今日から大陸の高気圧に変わるらしく・・・
朝はまあまあ涼しい
20.5℃・・・
しかし湿度100%💦

またまたずいぶんと
サボっていましたが・・・・
朝活藤権現ゆるゆるジョグへ行きますか!!

秋になるとスズメの大集団がやってくる
夕方6時前になると家の裏の欅の木とか
電線に大集結します😄
昨年は少なかったけど
今年は多いかな?

ねぐらは小出駅周辺の魚野川の河川敷の雑木林のようで
朝はピーチクパーチクとにぎやか賑やか😀

動画編集ソフトをPowerDirector無料版というので編集することにしました
これのほうが、Adobe Premierより楽しそう・・・

あけぼの色

今朝は寝坊したので
5時をとうに過ぎてしまいました

藤権現山のホツツジが満開

うあっ
ミヤマウズラが咲いている!!😀

藤権現山の山頂の付近です

藤権現にミヤマウズラが咲くとは
知りませんでした・・・・
昨年も咲いていたのかもしれませんが
わからなかっただけなのかも(;・∀・)

とても小さい花です
白い花がマンガの顔みたいでしょ
可愛らしい😉

藤権現山から
早朝散歩の人たちはとっくに下っていきました

おはようハナコ山😀
みえません

駒見山下のオオウバユリは
いつの間にか散っていました

長かった夏も終わりですね・・・・

気温20.5℃でもまだ
💦ダラダラです
これからは徐々に早朝の気温が下がるので
サボっていないで頑張りますかね😉