おはようハナコ山~11月10日~

2022年11月10日(木)

今朝も頑張って行きましょう?
4時半起床
今日はまあまあよく寝た

5時前の出発
まだ真っ暗です
朝の最低気温は3.5度
まあゆるゆるジョグにはちょうどいい

5時22分
藤権現山へ

昨日は霧で真っ白けでしたけど
今朝も真っ白け?
ダメなのかあ・・・・

お月さんが見えてますけど
上空にもまだ霧・・・・

S画伯が直接コースからやって来た
他の人はまだ来ない

待つこと10分くらい・・・
少し霧が晴れてきた

街の灯りも見えてきた

いけるか!!

待っている時間の方が長いけど
見えないかな?

20分くらいも待っていたら
だいぶ霧がとれた

ぼんやり見えてきた?

広角にするとなぜか暗い??
めんどくさいし、どうせブレるので夜景モードは使わない

5時42分
マジックアワー?

今日の日の出時刻は6時17分

おはようハナコ山?

まずまずだけど
光量がまったく足りてないので
ノイズがすごい

ブレブレだし・・・?

まずまずの朝焼け

5時47分・・・・
いい加減にして帰らないと?

仲橋から

駒ヶ岳も中ノ岳にも雪が見える

藤権現山で25分もねばっていたので
6時を過ぎてしまった?

朝霧の条件はなかなか難しいものです
街が雲海のようにはなってくれない
晴れる日も毎回違う景色

もう少し冷え込まないとダメなんかなあ????

不思議なことに
7時くらいになるとまた街場は霧に包まれる・・・・

Follow me!