おはようハナコ山~4月12日~

2023年4月12日(水)

今朝も早起きしたので・・・・
行きましょうか

藤権現山への道は駒見山下の少しの残雪だけになった
今日は初めてのゆるゆるジョグで🏃

藤権現山のオオヤマザクラかな??
なんでこんなにぶれている

ゆるゆるジョグなので
スマホです

5時13分
藤権現山へ

家から25分くらい
ゆるゆるジョグでも
いきなり走るのは心拍数も上がるし
そのままパッタリなんてことにならないよう
年を考えて・・・・
仲橋を渡って急坂を登りきるまでは歩きです🚶

おはようハナコ山🗻

今日は雨降りの天気予報ですが
まだくもり空なので見えています

スマホは広角にできる

雲が厚いのか??
まったく朝焼けにならない

大陸から黄砂が飛んでくるとか言ってたな
その影響なのか??

今朝は駄目ですね😏

藤権現山山頂の東斜面から
久しぶりにヤマドリの母衣打ちが聞こえます
探してみますがヤブの中にいるので見つからない・・・・

この前はいきなりヤブから登山道に飛び出してきたので
木立にかくれてスマホを構えて暫し待つ🙄
出て来ないですね諦めて帰ります

忠魂碑の桜は満開
今年は見事でした🌸
もう少し散り始めました

近所の🌸・・・・
八重桜じゃないけどピンクが濃いです

週末はまた天気が悪い
銀山平のお山はまたおあづけ・・・・・😂