おはようハナコ山🗻~4月13日~

2023年4月13日(木)

今朝も早起きですよ🥱
習慣にするまでがなかなか大変・・・・

藤権現への林道から
黄砂黄砂とテレビで騒いでますけど・・・
モヤモヤですね
黄砂くらいでそんなに騒ぐことでもないですけど
もっと他に大騒ぎしなければいけないことがたくさんある!!
大騒ぎにはさせたくないわけです🤨

お散歩の人もお二人・・・

5時20分
ちょっと遅れて藤権現山から

今日は快晴の天気予報ですけど
黄砂でモヤモヤだと朝焼けはどうなる??

おはようハナコ山🗻

モヤモヤだけど見えます・・・🙄

今朝もヤマドリの母衣打ちが聞こえます
北斜面のほうから・・・

探すけどヤブで見えない

そこの太い幹の向こう側にいます
姿を見せないかと暫し待つ・・・・
母衣打ちの羽が少し見えただけでした😏

マジックアワー

黄砂でもオレンジ色にはなるようです

ご来光🌄
日の出時刻は毎日1~2分早くなっていく

モヤモヤのご来光

桜とご来光とハナコ山を写真におさめたかったのか?
カメラマンさん一名・・・

ここ数日、気温が上がらないので
桜はまだ満開です🌸