おはようハナコ山~5月25日~

2023年5月25日(木)

今朝は放射冷却とかで
5月としては寒い朝
最低気温6.2℃らしかった

レインウエアーを羽織って出発🏃‍♀

少し早めの出発でしたが
5時にもうこんなところでご来光🌄

日の出時刻は4時29分・・・

お日様がでるととたんに温かい

早朝散歩の人たちはもう下山していきます
今朝はなぜか車で登っていく人がいて
車が2台通過・・・・
藤権現山まで作業の人以外は車で行かないでほしいんだけどなあ🙄
駒見山の下の山小屋前の駐車場からできれば歩いてほしいけど
別にそんなルールはない😫・・・

5時7分
藤権現山から

広角で

おはようハナコ山🗻

登ってくるときは南西の空は
霧がモクモクで見えないのかと思っていましたが
ラッキー😃

霧の高さがちょうどいい感じ
八海山にちょっとかかっているけど・・・

初夏もこんなに霧でるんだっけか??
寒いからかな?

田植えの終わった田んぼに朝日が当たってキラキラきれんなんだけど
スマホじゃあよくわからない😅

今朝は只見線の5時35分始発に間に合いましたので
動画を撮りました

仲橋からハナコ山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を添付 (JPEGのみ)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください