ツバメのヒナ 巣立ちの朝を迎えました

2023年6月29日(木)

5時前に朝活に行くときは
まだ巣のなかにいたと思いましたが・・・

7時すぎ頃になって
カミさんがツバメたちが騒がしいよ!!
なんだか巣立ちそうみたいと・・・🐤

この仔はヒナですね
あどけなさもありますが
すっかり大人のようにも見えます

巣の中にはまだ2羽いるみたい???

みんな出てきた

あっという間に飛び回るようになった
何かの合図でもあったのかなあ~

しばらくは
ここの営巣場所へ寝に帰ってくると思います🐤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を添付 (JPEGのみ)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください