おはようハナコ山~7月12日~

2023年7月12日(水)

4時前に目が醒めた😵🥱
スマホで天気予報の湿度をみると
なんと98%💦
湿気すごい

最低気温は22.2℃だったかな??

4時半ころに家を出発したので
今日はいつもよりだいぶ早い・・・

湿度が高いと水蒸気でモヤモヤになるらしい・・・
湿気がすごいけど朝からなんか風が少しあるので
それほど不快でもないか😅

ハナコ山方面モヤモヤだ

駒見山ですでに・・・

藤権現山にキキョウが咲き出しました

4時52分
藤権現山から
今朝は一番乗り😁

モヤモヤでハナコ山は見えません

少し待つ・・・
だんだん見えてきた

おはようハナコ山🗻

まあなんとか見える😅

ご来光にはまだ早い

4時59分

ご来光🌄

アカショウビンの鳴き声はしない🐦

早かったのでだいぶまったりしてます😉
お散歩の方たちも登ってきました

只見線の始発にも余裕で間に合いました😁

仲橋からハナコ山

気温はまだそんなに高くないけど
この湿気では💦ダラダラです🥵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を添付 (JPEGのみ)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください