おはようハナコ山~7月13日~

2023年7月13日(木)

今日は雨が降る天気予報でしたが・・・
曇っているので行きますかね🏃‍♂

最低気温21.9℃
湿度100%💦
梅雨時期はこの湿気にやられますね

早朝が一番湿度が高いようです

5時24分
藤権現山から

お散歩の人たちはもう下っていきました
登ってくる人も大勢います

おはようハナコ山

まったく見えません🤦‍♂️🙄

週末は海の日の三連休です
梅雨明けしていないので
あんまり天気予報がよろしくないようです😫

旧松之山町・・・
町の鳥がなんと!「アカショウビン」だったということを
知りました・・・・
有名な美人林や大厳寺高原とかいうところにいいるらしい???
行ってみようかなあ🐦
時期的にもう遅いのかな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を添付 (JPEGのみ)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください