おはようハナコ山~8月22日~

2023年8月22日(火)

早起きして窓を開けたら
それほど暑くないかな??
Yahoo天気では23℃台ですね

今朝は染まりそうにないか

5時6分
藤権現山から

日の出時刻も5時6分
最低気温は23℃だそうですけど
ちょっと湿気があるので汗ダラダラです💦

はやく20℃以下になって欲しい

朝焼け染まらない🙄

おはようハナコ山🥰

藤権現山の標高は233.5メートル
なので1℃くらいは低いのかな?

今朝はお散歩の人たちがたくさんでした
20人以上はいましたね🏃‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️

ご来光🌄

久しぶりに只見線

仲橋から・・・・

今日は38℃の予報🥵
明日も38℃らしい・・・・

明日は二十四節気の「処暑」なんですけど
いつまでこの異常高温が続くのか🤯😡

雨もほとんど降らないし・・・・
もはや熱波と言ってい良いと思うんだけど
平民にはなんにしてくれないニホンってどうなの!!😤🤬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を添付 (JPEGのみ)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください