おはようハナコ山~9月13日~

2023年9月13日(水)

早起きしたので今朝も行きますか?
最低気温22.0℃(5時)
昨夜、ザ~ザ~とまとまった雨が降った
気温は高くもないけど
ジメジメムシムシです?

5時前はそろそろヘッデンがいりそうですね
日の出時刻は5時24分だそうです

今朝は曇空なので染まらないかな

藤権現山から
今朝も下から山鳥の母衣打ちがしています
姿は見えず・・・?

おはようハナコ山?

ガスが湧いてきたのでモヤモヤでよく見えません

今朝は駄目だな
昨日の朝の朝焼けはきれいでした
ハナコ山の上空のかわった形の雲は
六日町あたりから見るといくつか渦巻きのようになっていたそうです
不思議な雲でした

只見線・・・・

直接WordPressに動画アップすると
デカく表示されっるようになったのはなんで???
オラだけかなあ???

こんなところで?ご来光?

今週末はシルバーウイークで三連休です
一ヶ月以上ぶりにお山でも行こうかな・・・・
登られるんかな??

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を添付 (JPEGのみ)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください