おはようハナコ山~9月14日~

2023年9月14日(木)

起きたら4時半だったので
今朝も行きますか🏃‍♂

今朝の最低気温は21.3℃とか
昨日よりはジメジメしていないかな

なんだか、上にガスがモクモクしてます

今朝は朝焼けはダメそう

ホツツジがたくさん咲きました

桔梗もまだ咲いてます

桔梗というを秋のイメージがありますけど
1回目は7月に咲いていましたね

2番花というのでしょうか?
2回咲くらしいです

街並みもモヤモヤです😂

おはようハナコ山🙄

まったく見えません😏

藤権現山の標高は233メートルなので
少し上がガスに覆われています
もう少し高い山へ行けば雲海みたいになっているのかな⛅

そういえば駒ヶ岳明神峠の滝雲シーズンになるそうで・・・
土曜日からまたシャトルバス運行だそうです🤦‍♂️
登山者は前夜に枝折峠車中泊しないともう駐車ができません

下ってきたら景色が見える

🌄ご来光・・・

21℃くらいだと
まだまだ💦ダラダラです
平年の9月はもっと涼しいはずですけど・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を添付 (JPEGのみ)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください