週末バードウォッチング

2023年11月26日(日) 日曜日はわりといいお天気になりそうです里山散歩かな???とも思いましたが里山も初雪でどろんこ道だと思うので探鳥とします🦜平日と同じころに起きて朝飯前の探鳥から・・・ 今朝は冷え込んでいました0.1℃🥶6時半すぎに出発寒いので手袋・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

【メモ】障子の張替え

2023年11月25日(土) 今朝は初雪でした日中も雨が止まないので毎年恒例の障子の張替えですピッコちゃんの💩がついたりしたとこだけ・・・🦜 4枚だけ 破れにくいプラスチック製の障子紙やワーロンシートとかに変えようかと思ったりもしましたが両面テ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)